SSブログ

マイナンバークイズ! [マイナンバー]

ご訪問ありがとうございます。

本日、歯医者さんに行って治療を受けてきてちょっとへこんでいる社会保険労務士の町田です。

歯医者って嫌ですよね!ホント、歯は大切にしましょうね。


さて、こんな記事があったので掲載させていただきます。

政府広報オンラインのマイナンバー特集ページに「クイズとよくあるご質問」が掲載されました。

●「マイナちゃんのマイナンバークイズ 全10問」
http://www.gov-online.go.jp/tokusyu/mynumber/faq/

 マイナンバーのポイントに関する全10問のクイズとなっていますが、基本的な事項ばかりとなっていますので、すべて正解できるようでないとマズいと言えるでしょう。

何問正解できるか、ぜひチャレンジしてみてください!

ちなみに私は、2問不正解でした。。。


最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マタハラ新人教育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。