SSブログ

新年度に向けて!

ご訪問ありがとうございます。

昨日のジョギングで体が痛い、社会保険労務士の町田です。


さて、3月も今日を入れて後3日ですね。4月から新年度が始まるという方も多いでしょう。

別に新年度だから何って言われそうですが… しかし、何事もきっかけが大事です。

新年、新年度と、自分自身気持ちをリフレッシュさせるきっかけにしましょう。

また、目標を立てるのも良いかもしれません。今まで、始めようとしてなかなか始められなかったことはありませんか?

そういった方は、4月から始めましょう!良いきっかけです。

私も、目標を立てます。1月に社会保険労務士事務所を開業をしました。それからすでに3ヶ月が経過します。

昨年は、社会保険労務士試験合格が目標でした。それが達成でき、新年に開業をしましたので、新年度ではまた、新たに目標を立てます。

このブログで宣言しましたので、やります。詳細は後々書きます。今日は宣言です。

なので、このブログを読んでくださっている方も目標を立てましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。